2008年2月28日木曜日

前場の結果 ザッパラス、カカクコムなど

前場
新興強いですね〜。
サイバーエージェントが買い気配だったことで、
あれっ、と思ったんですが、寄り後も力強い動き。
安寄りの銘柄は絶好の押し目だったようですね。

それにしてもカカクコムの強さが目立ちましたね。
何度か入りましたが、どれも引っ張れず。
理想はこういうので値幅をガッツリ取りたい。

きょうはほぼ7,8銘柄に絞ってみてました。
結構リズムよくコツコツ取引できました。
後場もコツコツがんばります!

3770 ザッパラス +6,000
寄ってすぐに入りました。
内出来だったのが残念。

2371 カカクコム +16,000
安寄り後様子を見てたら上に行きそうだったのでイン。

6255 エヌ・ピー・シー −4,000

3770 ザッパラス +10,000
3770 ザッパラス ±0
3770 ザッパラス +1,000

2回目は諦めが早すぎたな。普通に+10kは取れてた取引。

3838 AQインタラクティブ +6,000
急落スキャ。

2432 ディー・エヌ・エー −2,000
マザーズ指数に逆行しやがった。
大きな買い板がなくなりそうだったのでたまらずLC。
結局そこが大底でした。
そこから爆上げだもんなぁ。。。

2371 カカクコム +4,000

8925 アルデプロ +4,500

□前場の取引損益 +41,500円



0 件のコメント: