2009年8月31日月曜日

本日の結果 楽天、デジタルガレージなど

前場
きのうの選挙は民主党が圧勝。
これを受けてか、相場はGUスタートでしたが、
9時半くらいを境に猛烈に売り込まれて、
一体相場は民主政権をどう評価してるか
ちょっとわかりずらい展開でしたね。
結局は歓迎していないということなんでしょうか。

元気だった仕手系も新日本科学の急落で
一休みでしょうか。

きょうはLCなかったのでよかったです。

後場お休みします。

4813 ACCESS +2,200

4755 楽天 +15,000
4755 楽天 ±0
4755 楽天 ±0

変な売られ方をしていたので
何回か入りました。
1回目はうまく底を拾えた。

6440 第一精工 ±0
6440 第一精工 ±0
6440 第一精工 +4,000

ここはもうちょっと動いてくれると
期待してたんですが元気なしでしたね。

4751 サイバーエージェント +2,000

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +3,900
急落スキャ。

4321 ケネディクス ±0

4100 戸田工業 +2,000

4321 ケネディクス +500

4819 デジタルガレージ 空売り +4,500
120kをブレイクしたときにちょこっと入りました。

◇本日の取引損益 +34,100円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: