2009年8月28日金曜日

本日の結果

前場
すいません、ドタバタしてまして
更新遅れました。

きょうはトレードできたのも30分くらいです。

指数は狭いレンジでの動きでしたね。
相変わらず仕手っぽいのが暴れてますが、
きょうは一服してたのが多かった感じですね。

負けてしまいましたが、
週末切り換えてまたがんばります!

4092 日本化学工業 +6,000
4092 日本化学工業 ±0

序盤かなり大きな売りが出てきていたので
スキャで狙ってました。
コツコツ利確。

3736 コネクトテクノロジーズ −4,180
結局S高みたいだったですが、
なんなんだったんですかねぇ、あの売りは。

7613 シークス −12,000
1枚しか買わなかったんですが、
逆に1枚だからというのでLCが遅れた。

4751 サイバーエージェント +1,600
急落スキャ。

◇本日の取引損益 −8,500円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: