2009年8月10日月曜日

本日の結果 アセット・マネジャーズ・ホールディングスなど

前場
相変わらずスキャルパーにとっては
難しい相場が続いています。
指数も寄り高からジリジリとした動きで、
かなり手が出しにくいですね。

週末元気だったドワンゴ、Vテクあたりが
一休みで、他の新興銘柄も落ち着いた動き。
何とか新興不動産が動いてくれてたので、
この辺を中心に見てました。

しばらくこういう相場が続きそうですね。

後場お休みします。

3715 ドワンゴ +2,800
3715 ドワンゴ 空売り +1,500

もっと大きくいくかと思ったら失速。
動きもメリハリがなくなってきたので、
早めに逃げちゃいました。

8895 アーネストワン −1,200
8895 アーネストワン −1,000

ズルズル下げる動きでリバとれず。

4321 ケネディクス −5,050
4321 ケネディクス +1,400
2337 アセット・マネジャーズHD +10,500
2337 アセット・マネジャーズHD −1,260
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +3,220

主にこの辺見てましたが、
10時くらいのいい上げに乗れたのが、
アセットをギリギリで買えた約50枚くらいだけorz

◇本日の取引損益 +10,910円



0 件のコメント: