2009年8月12日水曜日

本日の結果 ミクシィ、ダヴィンチ・ホールディングスなど

前場
きょうも指数は小動き。
相変わらず新興不動産が動いてますね。
ケネディクスの好材料でダヴィンチの動きが凄い。

ダヴィに粘着してたんですが、
ここってところの指値はすべて買えなかった。
もう少し早いテンポ、
強い指値で入ればいいんですが、
あんまり調子に乗るとやられるしな。
慎重すぎるのもアレですが。

明日もケネ&ダヴィは相当動きそうですね。

後場お休みします。

8924 リサ・パートナーズ +900
8924 リサ・パートナーズ +1,600

寄りから買っていこうと思ってたら、
いつの間にか寄ってたorz

8895 アーネストワン −4,500
ここは相性悪いっすね。
入るたびに資金が減ります。。。

2121 ミクシィ +4,000
急落スキャ。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +5,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +1,900
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +4,080

押し目拾ったりブレイクで入ったりで
コツコツ利確。
動きが早すぎて捕まえられない。

◇本日の取引損益 +13,020円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: