2009年8月17日月曜日

本日の結果 田中化学研究所など

前場
予想以上に下げましたね。
寄り付きも低かったですが、
ザラ場もズルズルと下げを広げて、
久しぶりの大幅安。
新興も引き摺られちゃってる感じですね。
個別ですと、クックパッドが凄い動きでした。

相変わらず新興中心に見てたんですが、
難しい動きですねぇ。
手数少なめで様子見モードになってしまいました。

後場お休みします。

8924 リサ・パートナーズ +4,100
急落スキャ。

4080 田中化学研究所 +16,500
落ちてきたところをいいタイミングで拾えた。
売った後ぶっ飛びましたが、こりゃしょうがない。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −4,250
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +4,430
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +600
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −5,470

取ったり取られたりでした。

8924 リサ・パートナーズ −1,000
8924 リサ・パートナーズ ±0

いいところで拾えてるんですが粘れずLC。

◇本日の取引損益 +14,910円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: