2009年8月6日木曜日

本日の結果

前場
いや〜、なんにもできんわ。
お手上げ。
ジリジリと上げる相場ですが、
上げ下げがないのでチャンスを見つけられず。
朝方の東栄住宅とか新興不動産に入れなかったのが
痛かったな。

結局なんとなく手を出したサイバーでやられて
それだけのトレードでした。
こういうときこそプラスで終えたかった。
残念。

後場お休みします。

4751 サイバーエージェント −16,000
やるのがなくて目に付いて安易に入ってしまった。
そんな感じだから戻るだろうとLCする気もなく
放っていたらドンドン下げて結局底値でカット。
最悪のトレードでしたね。

4321 ケネディクス +3,200
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +150
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,800

スキャで入りましたが、
全部動きが落ち着いてからのトレードでした。
取れそうな朝方は指値が弱くて買えず。

8875 東栄住宅 −1,300

◇本日の取引損益 −11,150円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: