2009年8月25日火曜日

本日の結果 田中科学研究所、ウエストホールディングスなど

前場
まったりとした相場ですね。
途中から戸田とか新日本科学とかが動いて
チャンスが増えましたが、ほぼ入れず。
寄り直後に軽くクラってそれを取り返すのが精一杯。
取り返せなかったけど。
JQの小型を中心にこそこそやってました。

後場お休みします。

4574 大幸薬品 −14,000
ここは入るたびにやられてる気がする。
朝の大きな下げで、ここらで止まるだろうと入ったら
あっさり底割れ。
ブン投げてそこから更に下がって、
LCしてよかったと思いきや、S安つけて爆戻し。
こりゃわからんわ。

4080 田中科学研究所 +6,500
押し目をうまく拾えました。
もう少し粘りたかった。

1407 ウエストHD +2,600
1407 ウエストHD ±0

急落スキャ。

4751 サイバーエージェント +2,000

4651 サニックス ±0

4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス +400

◇本日の取引損益 −2,500円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: