2009年8月4日火曜日

本日の結果 ダヴィンチ・ホールディングスなど

前場
相変わらず指数は小動きですね。
ただ、個別、特に小型株が動き回っている。
新興不動産が目立ちますが、
新興もサイバーAをはじめ、GMOなどが活況。

見た目はスキャ向けの相場かなぁと思いますが、
なんだかまったくダメでしたね。
序盤アセットあたりで内出来連発して
しょうもないトレードに時間を取られた間に
いいチャンス結構逃した気がする。
結局まともな利確は少なかった。
まぁしょうがない。

後場お休みします。

2337 アセット・マネジャーズHD +270
2337 アセット・マネジャーズHD −60
2337 アセット・マネジャーズHD −4,640
2337 アセット・マネジャーズHD +2,280

内出来ばっかり。27株とか24株とかしか買えず。
序盤の一番いい時間をこんなので使ってしまった。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +6,610
急落スキャ。

4347 ブロードメディア +1,800
4347 ブロードメディア ±0

これもスキャ。

8924 リサ・パートナーズ +1,000

4564 オンコセラピー・サイエンス −1,000

8895 アーネストワン −1,700

◇本日の取引損益 +4,560円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: