2009年8月13日木曜日

本日の結果 ウエストホールディングス、リサ・パートナーズなど

前場
う〜ん、日経先物は20円幅しか動かない。
新興は相変わらず不動産が動いてますが、
それ以外はぱっとせず。
お盆らしい相場が続いてますねぇ。

手を出しても取ったり取られたりでした。
まだ10時過ぎですが早めに上がります。

後場お休みします。

2337 アセット・マネジャーズHD −5,290
きょうはマイナススタート。
新興不動産くるかと思って先走ってしまった。

8924 リサ・パートナーズ −800

1407 ウエストホールディングス +16,000
1407 ウエストホールディングス +5,800

ここの動きには助かりました。
朝方だけでしたが、いいところ拾えました。

9448 インボイス +1,400

2337 アセット・マネジャーズHD +2,130
2337 アセット・マネジャーズHD +1,440

急落スキャですが、どちらも内出来。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −10,100
一瞬でやられたorz

8924 リサ・パートナーズ +4,000
急落スキャ。

8924 リサ・パートナーズ ±0

◇本日の取引損益 +14,580円

追記:
きょうは午後久しぶりに家に居たので場を見てたら、
ケネディクスが寄りそうなので、参戦を決めて、
何度か注文しましたが、約定せず。

そんなことしてたら、サイバーが暴れてたので、
ちょっと入ってみたら一発でマイ転。。。orz

ほんとやらなきゃよかったわ。

4751 サイバーエージェント −18,000

◇本日の取引損益 −3,420円



0 件のコメント: