2009年7月31日金曜日

本日の結果 アセット・マネジャーズHD、ダヴィンチHDなど

前場
朝方は相変わらずまったく手が出ず。
きょうも9時半まで約定無しでした。
で、ピンポイントで入ったのでマイナスくらって、
もうダメかなぁと諦めてたら、
新興不動産が噴き始めて粘着。
ぜんぜん取り逃しまくりましたが、
何とかプラスにはなったのでよかったです。

かなり上まで行くのは予想できたのに、
利確もチキンだし、買い指値もチキンで
利益がまったく伸びなかった。
もう少しうまくやったら
かなり取れてたのに残念すぎる。

後場お休みします。

2432 DeNA +1,800

3843 フリービット −10,000
買えた瞬間はいいところで買えたと思ったんですが、
自分が買ったのが合図だったように
大口売りが降ってきて撃沈orz

9448 インボイス −2,058
9448 インボイス +1,800

スキャですが、ロットの調節がうまくいかない。

2337 アセット・マネジャーズHD +6,140
2337 アセット・マネジャーズHD +1,500
4321 ケネディクス +1,500
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +5,840

どれもこれも早売りで話にならないっす。

◇本日の取引損益 +6,522円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: