2009年7月6日月曜日

本日の結果 サイバーエージェントなど

前場
先物はズルズルと下げてますが、
新興は強いですね。
ACCESSとサイバーが引っ張ってます。

ラオックス狙ってたんですが、
どうも指値が1ティック弱かったり、
0.3秒とかの差で買えなかったりで
結局約定はなし。
新興で取ったり取られたりでほぼトントンでした。

後場お休みします。

5541 太平洋金属 −1,000

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +600
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −1,000

ここも含めて、新興不動産元気ないですね。
もうひと相場きて欲しいものです。

4755 楽天 −2,700

4751 サイバーエージェント +6,000
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +5,000
4751 サイバーエージェント +2,000

まともに利益が出たのはここだけでした。
ACCESSとか指数とたまに逆行したりで、
かなり難しい動きでしたが、何とか無敗でした。

6727 ワコム −1,200

7717 ブイ・テクノロジー −8,000
7717 ブイ・テクノロジー +2,000

ここが弱かったですね。
新興盛り上がってたので切り返しくると思いましたが
ピクリともせず。

◇本日の取引損益 +1,700円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: