2009年7月10日金曜日

本日の結果 サイバーエージェントなど

前場
日経平均も新興も弱いですねぇ。
ってか、日経はきょうはさすがに反発かなぁなんて
思ってましたがぜんぜん弱いですね。
10,000円が遠くなってしまいました。

トレードですが、最初の15分は好調でしたが、
そこからコツコツ減らす嫌な展開。
途中でやめときゃよかったと久々思った。

プラスで終えられてよかった。

後場お休みします。

4751 サイバーエージェント +19,600
4751 サイバーエージェント +7,500

押し目を拾ってコツコツと。
1回目は結構粘れた。

4321 ケネディクス +6,000
急落スキャ。

3843 フリービット +4,000
これも急落スキャ。

4751 サイバーエージェント −12,000
4751 サイバーエージェント −2,000

ここから急におかしくなった。
一発目は自分のスタイルだとしょうがない損失。
が、これで入るタイミングが微妙に狂い始めた。

4321 ケネディクス −9,300
ちょっと早いんだよなぁ。
いやなやられ方でした。

9427 イー・アクセス −4,700
買ったらいきなり爆弾落とされた。

3843 フリービット ±0

4813 ACCESS +500
4813 ACCESS +800

◇本日の取引損益 +10,400円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: