2009年7月7日火曜日

本日の結果 サイバーエージェントなど

前場
きょうも何だか弱弱しいですね。
ズルズルと下げる展開で、新興も冴えない。

それにしてもラオックスとか見てると、
資金の引きが早いですね。
もう閑散としてしまってます。
もう少し落ち着いたら参戦しようかなんて
思ってましたが、そういう感じじゃダメですね。
もっとリスク取らないとダメってことでしょう。

後場お休みします。

4751 サイバーエージェント +10,000
4751 サイバーエージェント +10,000
4751 サイバーエージェント ±0

急落スキャっぽく入ったんですが、
タイミングがバッチリあった。
20株ずつでしたが、危なげなく利確できました。

4813 ACCESS −8,500
4813 ACCESS −1,800

本当にこことは相性悪いなぁ。
手を出さなきゃいいのに、やはり動き見てると
入りたくなっちゃって案の定やられる。。。

4321 ケネディクス +2,000
4321 ケネディクス −2,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,610
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −1,300

取ったり取られたりで利益にならず。
また活気が戻ってきそうな感じ。

2121 ミクシィ +3,000

◇本日の取引損益 +14,010円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: