2009年7月23日木曜日

本日の結果 ケネディクスなど

前場
う〜ん、動きませんね。
指数は40円幅くらいでのヨコヨコ相場。
個別も動きがないことはないんですが、
しっかりとしたブレイクや押し目買いが
入ってこないのでちょっとやりにくいです。

取れる気がしないので10時に終了。
ちょっと流れが悪すぎる。

後場お休みします。

7717 ブイ・テクノロジー ±0

4321 ケネディクス +5,200
急落スキャ。

2914 日本たばこ産業 −500
2914 日本たばこ産業 +500
2914 日本たばこ産業 −2,600

相変わらずクセありすぎw
262,000あたりが底かなぁと思って
仕込んだんですが、なかなか上げてこない。

6921 東光電気 +6,000
6921 東光電気 −6,000

最初はうまくスキャできたんですが、
2回目は何気なく入ってあっさりやられた。

7717 ブイ・テクノロジー −2,000

6665 エルピーダメモリ +2,000

7545 西松屋チェーン +900

◇本日の取引損益 +3,500円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: