2009年7月17日金曜日

本日の結果 アセット・マネジャーズHD、リサ・パートナーズなど

前場
きょうも指数は小動きでしたが、
個別では新興が引けに掛けて動きましたね。
新興不動産も動きありました。

ただ、きょうも噛み合わなかった。。。
取ったり取られたりで、
大きくマイナスかと思ってたんですが、
集計してみたらすこしだけプラスだった。
連敗継続と思ってたのですこし嬉しい。

まぁこんなんじゃどうしようもないですが。

後場お休みします。

2337 アセット・マネジャーズHD +7,800
突撃してみた。100株中78株約定。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −5,730
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −5,000

本当にここにはよくやられますw
2回ともいいところで入れて、
一瞬含み益が出るんですが、ちょっと粘ってたら
大きな売りに飲み込まれてもう一段下げたところで
LCってパターンでした。

8924 リサ・パートナーズ +5,500
急落スキャ。

1881 NIPPO ±0

4312 ケネディクス −5,800
これも含み出てたんだけどなぁ。
弱いときはあんまり引っ張らんほうがいいか。

4751 サイバーエージェント +400

4321 ケネディクス +300

4751 サイバーエージェント 空売り +3,600
いきなり上げてきたところで売り。
踏まれそうになったがギリギリで利確できた。

7717 ブイ・テクノロジー +1,000

◇本日の取引損益 +4,680円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: