2009年7月21日火曜日

本日の結果

前場
まだ10時の時点ですが、先物は静かですね。
先週寄らなかったクックパッドは売り気配スタート。
寄ってみたら案外弱いですね。
はやく信用で取引できるようにしてほしいです。

きょうはナンピン悪循環にハマって、
結局最後に大きめにやられて10時前に強制終了。

いかんです。。。

後場お休みします。

2121 ミクシィ −6,000
2121 ミクシィ +2,000
2121 ミクシィ ±0

なんだかタイミングが合わなかった。
押し目の買いがあまり強くなかったです。

7717 ブイ・テクノロジー ±0

4751 サイバーエージェント +6,600
4751 サイバーエージェント +2,000
4751 サイバーエージェント +2,000
4751 サイバーエージェント −55,000

1回目はすんなりスキャで利確できたんですが、
2、3回目は2回とも下に行かれてナンピンして
何とかギリギリで利確。
これに慣れてしまって、4回目は3度のナンピンで
結局ブン投げてしまって大きくLC。。。
ナンピンは使うとこ間違えるといかんですね。
使うべきところとの線引きをしっかりやらねば。

◇本日の取引損益 −48,400円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: