2009年7月13日月曜日

本日の結果 フリービット、ACCESSなど

前場
日経は方向感ないですが、新興が大幅安。
なんなんですかねぇ。
最後は新興に引き摺られて日経も下げた感じ。
自分の監視してるのは新興とか仕手中心で、
ほとんどマイナス圏で推移してましたね。
急落してもなかなかいい買いが入ってこない。

きょうは出だしは良かったんですが、
そこからは取ったり取られたりで
結局コツコツ利益減らして終わりました。
きょうもちょっとついてないトレードが
多かったですね。
まぁプラスで終えられて良かったです。

後場お休みします。

3843 フリービット +14,000
急落スキャ。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +4,340
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −190

新興不動産もおそろしく弱いですね。

4751 サイバーエージェント −4,000
4751 サイバーエージェント +3,000
4751 サイバーエージェント −7,600
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +1,000

まったくタイミングが合わなかった。
ってか、売りが大きすぎ。

4755 楽天 −4,000

4813 ACCESS +4,300
急落スキャ。

9947 イマージュHD ±0
9947 イマージュHD ±0

8924 リサ・パートナーズ +300

4331 テイクアンドギヴ・ニーズ −5,140
久しぶりに触ったんですが。。。。
なんだったんですかね、あの売りは?

2337 アセット・マネジャーズHD +1,770

4321 ケネディクス −2,750

7717 ブイ・テクノロジー +4,000

◇本日の取引損益 +9,030円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: