2007年12月27日木曜日

明日の監視銘柄

さて、いよいよ明日は大納会ですね。
お知らせですが、トレーダーバー・モルターリブスでは、
明日は大納会のイベントということで、
15時からお店を空けてトレーダーが集まります!
TMみたいな感じですが、2ドリンク1,500円(チャージ付き)。
自分も行く予定なので、
来れる方はぜひ一緒に今年を振り返りましょう^^

12月28日監視銘柄さて、相場のほうですが、大納会は上げて終わって欲しいですがどうなるでしょうかね?直近IPOはあんまりいい状態ではないですが、寄り底からの反発を期待したいですね。最後なのでしっかり利益で締められるようにがんばります!

では、明日もがんばりましょう!



0 件のコメント: