2007年12月17日月曜日

後場の結果 ユビキタス、アクロディアなど

後場
これは一体・・・!?
新興市場は壊滅状態ですね。
期待していた12月相場の夢は脆くも崩れ去ったか。。。
それにしてもこれほどの下げ幅は久しぶりですね。

後場はほとんど様子見。

明日からは底探しの相場になりますかね。
NY次第では寄りからGO!もあり得るので
よく見ていかねば。
まぁ最近騙しも多いし、しっかり確認してからでも
遅くはない気もしますがね。
とにかくやられないように最終の注意を払っていきます。

尚、都合によりきょうの「明日の監視銘柄」は
お休みさせていただきます。

ご了承ください。

6830 YOZAN 247→244 2,000株 −5,470
1,000枚は利確できたんですが、
残りの1,000枚が5,6ティック抜かれた。
板が薄いのですごいボラティリティだ。

3858 ユビキタス 374,000→376,666 3株 +8,000
急落スキャ。

3823 アクロディア 339,000→340,000 4株 +4,000
出遅れてると思って出撃するも、雰囲気暗転で撤退、
と思ったら、ちょうどよく買いが来てくれて利確。

3715 ドワンゴ 359,000→359,000 5株 ±0

3859 シナジー 452,000→455,000 1株 +3,000

4755 楽天 49,950→50,000 1株 +50
4755 楽天 49,750→49,750 35株 ±0

1回目いいところで入れたと思ったら1株のみ。。。

□後場の取引損益 +9,580円
□本日の取引損益 +54,230円



0 件のコメント: