2007年12月10日月曜日

後場の結果 GCAホールディングス、ゼンテックなど

後場
新興弱いですね。
で、IPO。。。
他はいいとして、ユビキタス、あれなによ?
自分も入ったんですが、あの動きはちょっとムリだな。
入った時点で負け。
ひさしぶりに張りつけられて焦りまくりましたが、
何とか寄ってくれたところで脱出。
IPOはこれがあるから怖いよなぁ。

マイ転で今月早くも2敗目。
もう負けられないぞ〜!

2126 GCA 585,000→587,500 2株 +5,000
うまく押し目を拾えました。2株だけど。。。

2759 テレウェイヴ 93,100→92,800 10株 −3,000
2759 テレウェイヴ 92,300→92,000 10株 −3,000

前場に引き続いてコツコツやられました。
ってか、なんでこんなに売られてんのよ?

3858 ユビキタス 471,000→471,000 2株 ±0

4296 ゼンテック 296,000→297,000 4株 +4,000
急落スキャ。

3858 ユビキタス 444,000→436,000 3株 −24,000
かなり落ちていたのでそろそろ反発するだろうと買い。
で、瞬間144枚(だったと思います^^;)の成売り炸裂!
仕方ないなぁという感じでナンピン迷いましたが、
そんなことをしているうちに張り付き。。。う〜ん。
何とか逃げ出せたけど危なかったですね。

□後場の取引損益 −22,000円
□本日の取引損益 −3,900円



0 件のコメント: