2007年12月28日金曜日

本日の結果 アプリックス、GCA、DeNAなど

前場
あ〜あ、一年の締めくくりなのに、
なんだいこの相場は?w
日経も新興も右肩下がり。
前場だけなので信用余力フル回転させようと、
かなり張り切ってたんですが、完全に空回り。

これで今年もおしまいか。
きょうはモルターで癒されてきます♪^^)ノ

3727 アプリックス 217,000→218,000 9株 +9,000
これでも一応内出来。
1ティックがやっとでした。

2126 GCA 515,000→518,000 3株 +9,000
朝の上げに何とか乗ろうとジャンピングキャッチ。

3092 スタートトゥ 250,000→250,000 7株 ±0
3092 スタートトゥ 249,000→249,000 1株 ±0
3092 スタートトゥ 243,000→244,000 4株 +4,000
3092 スタートトゥ 241,000→239,000 2株 −4,000

ここも7株ずつでやってたんですが、内出来ばっか。

2432 DeNA 543,000→546,000 3株 +9,000
これは急落スキャでいいところ入れたんですが、
2週間前にボコられたトラウマがあってロットは少なめ。

3858 ユビキタス 386,000→386,000 5株 ±0

2167 ウェブマネー 322,000→320,000 4株 −8,000
2167 ウェブマネー 318,000→320,000 1株 +2,000
2167 ウェブマネー 317,000→319,000 5株 +10,000

取ったり取られたりであんま利益にならず。
来年もこの辺から盛り上がっていってくれるといいんですがね。

□本日の取引損益 +31,000円



0 件のコメント: