2007年12月14日金曜日

前場の結果 サイバー・コミュニケーションズなど

前場
新興弱いですね〜。
朝、DeNAが買い気配で「これはいい感じだ!」と
思ったんですが、ぜんぜんダメ。
ジリ下げだし、結構な下げ幅になりました。

で、結構チャンスはあったんですが、
ことごとく入るのが早すぎてボコボコ。。。
最後は余計な損失も出して、やられモードです。

後場すこしでも取り返せるようにがんばります。

4788 CCI 79,900→79,700 5株 −1,000
4788 CCI 78,500→78,700 15株 +3,000

朝、サイバー見ながら取引。

3789 ソネット 390,000→390,000 6株 ±0
急落っぽいのにエントリー。ぜんぜん反応せず即売り。

3715 ドワンゴ 419,000→416,000 5株 −15,000
かなりよく見て入ったつもりだったんですが、
ぜんぜん反発せず。
下に抜けちゃったのでブン投げました。

2167 ウェブマネー 364,333→365,666 3株 +4,000

3715 ドワンゴ 388,000→385,000 5株 −15,000
最悪のS安ブン投げ。
これも中途半端に入ったのがイカン。
S安か1ティック上でひろえてりゃあ、
粘れたかもしれんのに。

2167 ウェブマネー 353,000→348,800 5株 −21,000
完全にリズム崩して何となく突撃。アホだな。
こういうのって、リズム崩された取引よりも
大きくやられることが多い。

□前場の取引損益 −45,000円



0 件のコメント: