2008年7月30日水曜日

前場の結果 ジョイント・コーポレーション、クリードなど

前場
あ〜、イライラする展開だな〜。
序盤はコツコツ取れてたんですが、
中盤からガンガン削りまくって、ストレスMAX!
それにしてもなんなんだ、この新興の下げは?
ngi、ミクシィ、ACCESSあたりの売りが凄まじい。
後場少しはリバるかな?

6937 古河電池 +5,000
朝イチで大きくやられたと思ったが、
いいところでナンピンが入って、結局利確できた。

8874 ジョイント・コーポレーション 空売り +24,000
8874 ジョイント・コーポレーション 空売り ±0

不動産の気配があまりよくなかったので、
寄りから売りで入ってみた。結構値幅取れました。

2337 アセット・マネジャーズ 空売り +2,730

4751 サイバーエージェント −1,600

4321 ケネディクス +2,000

2432 ディー・エヌ・エー ±0
きょうは買い気配で始まるんじゃないかと思ってましたが、
ぜんぜん弱いですね。

2121 ミクシィ −2,000

8111 ゴールドウィン +4,000

2497 ngi group −4,800
2497 ngi group +2,100
2497 ngi group ±0

売りが凄まじい。こういうの売りで入れないんだよなぁ。

4321 ケネディクス 空売り −11,700
これが痛かったな。。。
一瞬下にいきそうだったので注文入れた瞬間、
雰囲気が変わったので取り消そうとしたが取り消せず。
ガンガン踏まれ始めたので、狼狽返済で、
本日のド高値付近での買戻しでしたorz

8874 ジョイント・コーポレーション 空売り −4,000

8888 クリード +9,500
急落スキャ。

□前場の取引損益 +23,230円



0 件のコメント: