2008年7月24日木曜日

前場の結果 ダヴィンチ・ホールディングス、アルデプロなど

前場
きょうも引き続き活況、いい雰囲気が継続してますね。
マザーズ指数はジリ上げの大幅高。

それにしても朝方の不動産の気配にはビビリました。
きのうことごとくS高をつけていたのが、
売り気配。。。
しっかり切り返してきましたが、
あれが大チャンスだったってわけですね。

相変わらずコツコツとやってましたが、
やはり取ったり取られたりでした。
後場もがんばります!

4314 ダヴィンチ・ホールディングス 空売り +14,000
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 空売り +400
4314 ダヴィンチ・ホールディングス ±0
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +900

やはり売りが出ているうちは空売りが有効ですね。
朝イチで売ったのが利益になりました。
もっとロットいっておけばよかったな。

8874 ジョイント・コーポレーション +500
8874 ジョイント・コーポレーション 空売り +2,000
8874 ジョイント。コーポレーション ±0

ここはちょっと動きが少なくなってきたかな。

8925 アルデプロ +10,000
8925 アルデプロ +4,000
8925 アルデプロ +590

ここも動きが少なくなってきている。
何とか出遅れてたところを掴んで粘って利確にできた。

6937 古河電池 −1,000

4321 ケネディクス −5,300
4321 ケネディクス −6,000
4321 ケネディクス 空売り +1,000

ここが足を引っ張ってくれたなぁ。
なんだかきょうの不動産の中で一番売りが出てた。
こういうところを空売りで入らなきゃダメだなぁ。

□前場の取引損益 +27,090円



0 件のコメント: