2008年7月23日水曜日

前場の結果 ドワンゴ、ダヴィンチHD、ケネディクスなど

前場
久しぶりに活況な相場が戻ってきましたね。
新興、不動産共に反発開始。
寄り後10分が勝負だった気がしますが、
最近の超チキントレードに慣れてしまってて、
思い切りいけなかったのが悔やまれます。
しかしながらとりあえずコツコツやって、
取ったり取られたりでしたが、
何とか利益を出せたのでよかった。

それにしても、岡三で信用使いまくったからか、
口座残高と計算が合わないのはなんでだ。。。?
よくわからんなぁ。
何気にきょうも誤注文しまくりましたw

3715 ドワンゴ +11,200
久しぶりに誤注文がいいほうにいった。
寄り直後の急落で買いに行って、
下にいかれてブン投げたつもりが、
実はナンピン買い増しをしていたらしいw
で、気付かず、少し経ってから含み益が出てたので、
慌てて利確。アブねぇ。。。

6937 古河電池 +8,000

4314 ダヴィンチ・ホールディングス 空売り +5,400
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 空売り +15,950
4314 ダヴィンチ・ホールディングス −5,000

やっぱここは空売りのほうがよさそう。

4321 ケネディクス −7,500
4321 ケネディクス 空売り +10,500
4321 ケネディクス 空売り +7,500
4321 ケネディクス +900
4321 ケネディクス +9,000
4321 ケネディクス −3,000
4321 ケネディクス +4,500
4321 ケネディクス 空売り −3,700

かなり粘着してました。
買ったり売ったりで何とか利益に。

8874 ジョイント・コーポレーション 空売り ±0

4755 楽天 +1,650

□前場の取引損益 +55,400円



0 件のコメント: