2008年2月21日木曜日

後場の結果 ブイ・テクノロジー、アクロディアなど

後場
新興はなかなかよく動きましたね。
一瞬でドカンと上がったりドスンと落ちたり。
集中してなきゃなかなか難しい相場でした。

で、後場は手を出しまくった。
小ロットで1,2ティックのバントヒット狙いでした。
が、5回くらいあった大チャンスには
ロット3倍くらいでぶっこんだんですが、
ことごとく指し負け!
なんかきょうはハイパーイートレの板のり
いつもよりも遅くなかったですかね?
絶対買えたと思ったのが買えてなかったりで、
イライラしまくってましたが、
何とか我慢のトレードでプラスはキープ。

取引回数は今年最高の26回でした。

3823 アクロディア ±0
3823 アクロディア +3,000

新興との連動で買ったんですが、あんま反応せずでした。

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0
4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0
4788 サイバー・コミュニケーションズ −200
4788 サイバー・コミュニケーションズ −1,200

サイバーエージェント見ながらの取引でしたが。。。
狙ってる人多すぎて絶対いいところは買えない!
なんか見てるだけ無駄の様な気が。。。

7717 ブイ・テクノロジー +10,000
7717 ブイ・テクノロジー +3,000
7717 ブイ・テクノロジー ±0
7717 ブイ・テクノロジー −3,000
7717 ブイ・テクノロジー ±0
7717 ブイ・テクノロジー ±0

買いは最初の1回だけで、あとの5回はすべて空売り。
途中まではしっかり見てたんですが、
途中からあまり連動しなくなったので見るの辞めた。

9449 GMOインターネット +4,000
9449 GMOインターネット ±0
9449 GMOインターネット +100

3回とも急落スキャ。

8914 エリアリンク −5,800
これが残念だったなぁ。
といっても、いつもの底割れして狼狽売りしたら、
底だったという話ですがorz

2371 カカクコム ±0

3823 アクロディア +7,000
これは結構大きな急落にスキャで入ったんですが、
かなりのチャンスだったので気合でぶっこんだんですが、
虚しく内出来。。。
まぁ利確できたのでよかったですが。

2759 テレウェイヴ +2,400

□後場の取引損益 +19,300円
□本日の取引損益 +20,075円



0 件のコメント: