2008年2月4日月曜日

前場の結果 楽天、ダヴィンチ・アドバイザーズなど

前場
日経も新興も結局は高寄り揉み合い。
新興は活気がそんなになかったですが、
チャンスはそれなりに多かったように思います。
まぁ指し負けばっかりでしたけどねorz

朝イチで痛い指し負けを3連発クラって戦意喪失。
その後はダヴィンチあたりを中心に見てましたが、
取ったり取られたりでパッとしない感じ。
後場何とか挽回します!

8925 アルデプロ −3,560
3回入ってコツコツやられました。
それにしてもきょうは不動産系弱いですね。

2337 アセット・マネジャーズ −9,100
寄り後すぐだったと思いますが、思いっきり逆行。
自信を持って入っただけにショックでした。

4755 楽天 +8,000
買った瞬間に結構な買い気配になった。
こんなの珍しいなぁと思ってわくわくしていたら、
アッサリ寄ってしまった。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +4,600
5回入って、取ったり取られたり。
ボラ的には大きかったんですが、結局この辺で落ち着くw
それにしても弱いですね。

8902 パシフィックマネジメント −5,600

□前場の取引損益 −5,660円



0 件のコメント: