2008年2月15日金曜日

前場の結果 GMOインターネット、ブイ・テクノロジーなど

前場
スーパーボーナス相場到来!!
新興はしっかりと反発、
主力がかなりしっかりした動きですね。

で、おいらのトレードですが、マイナス。。。orz

完全に銘柄選択ミス。
時間帯ごとの一番触っちゃいけない銘柄に
しっかり粘着してた感じ。
10時前のDeNAと10時半過ぎのアクロディア。
あ〜、強い銘柄に素直に乗っときゃいいのに。。。
こんな相場でマイナスだなんて。。。
−10万くらいの衝撃ですわ(´・ω・`)ショボーン

後場も動く気がするので、挽回します!

4813 ACCESS +1,000

9449 GMOインターネット +5,100
3858 ユビキタス +4,000
GMOのほうが約定してたのに気付かずに、
ユビキタスも買って、同時にやってたんですが、
どちらも粘れずコツコツトレード。

2681 ゲオ −6,000
寄り直後の乱高下は凄かったですね。
スキャで入ろうとしたんですがやられました。

2432 ディー・エヌ・エー ±0
2432 ディー・エヌ・エー −2,000

10時前。新興上げまくり始めたのに、なぜか逆行!
ムキになって、ナンピンしまくって、
一時含み損がえらいことに。。。
それでも尚ナンピンしまくって、戻ったところで売り。
ここで時間を使いまくってことごとく初動に乗り遅れ、
しかも信用余力もガッツリ減ってしまった。

8902 パシフィックマネジメント −8,200

4788 サイバー・コミュニケーションズ +2,000
9449 GMOインターネット +3,000
7717 ブイ・テクノロジー +4,000
4813 ACCESS +5,000

この時間帯は内出来も多かったですが、
何とか1ティックでコツコツ取れてました。

3823 アクロディア ±0
3823 アクロディア −8,000
3823 アクロディア −12,000

で、なんなのよこれは・・・?
決算漏れてる?大口が決算持ち越し嫌って投げてる?
よくわかんないけど、ひどすぎる。
逆行なんてもんじゃなかったですね。
まぁこんな銘柄に入っちゃうのがいけないんだろうな。

□前場の取引損益 −11,800円



0 件のコメント: