2008年10月8日水曜日

後場の結果 第一中央汽船、住友商事など

後場
歴史に残る相場になりましたね。
日経先物の下げ幅は一時−1,000円を超え、
為替も一気に100円を割ってきました。
これはセリクラ?と思わせるような動きでしたが、
今度こそ本物なんでしょうか?

ただ、指数は下げてたけど、個別はあまり下げてなかった、
というか、下げようがないからだと思うんですが、
指数が下げてもあまり個別は下げずに、
逆に指数が戻すときには結構戻していたので、
個別は指数に比べるとそんなでもない気もします。

とはいえ、これは凄いですわ。ひどすぎる。
時間軸の短いトレーダーで本当によかった。

きょうは東証一部の主力どころを持ち越ししようかと
最後の最後まで悩みましたが、
これまでのノーポジを貫くべきと思ってきょうもノーポジ。
もしも、明日もガンガン下げるようならば、
明日こそは持ち越すかもしれませんけどね。

毎日恐ろしい相場が続いてますが、
耐えるしかない!
皆さんもがんばりましょう。

9132 第一中央汽船 ±0
9132 第一中央汽船 +6,000

寄り直後にコツコツスキャっぽく取引。
まさかS安までいくとは。。。
ってか、そこからの切り返しは結構大きかったですね。

4751 サイバーエージェント −600
S安売り。

3843 フリービット +2,000
3843 フリービット −2,000
4813 ACCESS −4,000
4813 ACCESS +200

新興も壊滅状態。トレードも取ったり取られたりでした。

6301 小松製作所 ±0

8058 三菱商事 −2,000

8053 住友商事 +10,500
S安をつけたとき、意外と他の商社が元気だったので
S安の1ティック上で拾ってみたら、
先物も上げてくれたので結構利幅取れました。
でも、怖すぎてロットは極小。

◇後場の取引損益 +12,100円
◇本日の取引損益 +56,100円



0 件のコメント: