2008年10月9日木曜日

前場の結果 東京製鐵、第一中央汽船など

前場
う〜ん、微妙w
寄り直後は一気に上げてくると思ったら、
一度落としてきて、買い気をそがれてしまったんですが、
そこからはジリジリとした上げ。
う〜ん、寄り後はまったく方向感なかったですが、
結局はジリ上げって一番嫌いなパターンじゃないですか。。。
まぁ寄りから爆上げされるよりはぜんぜんマシでしたけどね。

で、寄り直後の乱高下は取ったり取られたりですが、
その後のジリ上げでコツコツとノーミスでやれたのが、
とてもよかったし、利益につながった。

後場も落ち着いて臨みたい。

5423 東京製鐵 +10,000
5423 東京製鐵 +7,800

鉄鋼の出遅れと思って2度拾ってみたんですが、
なかなか上がらないんだよなぁ。。。
ほとんど放っておいた感じだったんですが、
何とか利確できてよかった。

9113 乾汽船 −3,000
寄り直後に入ったんですが、ぜんぜん反応しねぇ〜。
ってかむしろ下げ始めるし、大事な時間帯に
こんなのに付き合ってらんねぇとブン投げ。

9132 第一中央汽船 +18,000
こちらはしっかり地合いの上げに反応してくれました。

5631 日本製鋼所 ±0
5631 日本製鋼所 +8,000
5631 日本製鋼所 ±0

周りに比べて弱かったですね。
2回目はいいところを拾えたので利確できましたが、
他はイマイチタイミングが悪かった。

9104 商船三井 −12,000
結局これが痛かったわけだが。
9時半ごろ、ようやく全体が上に行き始めてイケイケモード。
やばい、なんか買わなきゃと飛びついたのがこれ。
で、思いっきり急落orz
なんでこのタイミングで落としてくるかなぁ。

9107 川崎汽船 空売り −6,000
じゃあ売ってやろうと手を出したら
今度はプチリバで踏み踏みあげられたorz

5541 太平洋金属 ±0
5541 太平洋金属 +3,000

この辺から落ち着いてコツコツとトレード開始。

3715 ドワンゴ +3,700
3715 ドワンゴ +2,900

9132 第一中央汽船 ±0

9104 商船三井 +4,000

4751 サイバーエージェント +6,000

◇前場の取引損益 +48,400円



0 件のコメント: