2009年12月1日火曜日

先月の結果

11月は勝率も利益もどちらも悪く
何とかプラスを保てただけの月となりました。
もうこの低空飛行っぷりには慣れましたね。

来年は、プライベート、仕事の環境もそうですが
トレードのほうでは東証のシステムも大きく変わり、
手法の転換、あるいはFXへの移動か、
またそもそもトレードを続けるかなど、
いろいろと決断が迫られそうですが、
12月は今の手法でやる最後の月になるかもしれないので
思い残すことないようにがんばりたいと思います!
自分にとっては相性もいい月ですしね。

では、皆さんもがんばりましょう!

meのメイン証券。お勧めです!


手数料は業界最安レベル。
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: