2009年7月9日木曜日

本日の結果 ブイ・テクノロジー、ACCESSなど

前場
寄りが意外と安かったですが、
その後はジリ戻し。
きのうと逆で新興はかなり売られてますね。

なんだかきょうはまったく噛み合わなかった。
ちょっとの反応の遅さだったり、
指値の1ティックの違いで買えないトレードが
続いて、イライラしっぱなしでした。
まぁプラスで終えられてよかったです。

後場お休みします。

2337 アセット・マネジャーズHD +730
2337 アセット・マネジャーズHD ±0

不動産見ながらやりましたが
タイミングまったく合わず。

8924 リサ・パートナーズ +1,100

7717 ブイ・テクノロジー +6,000
急落スキャ。

8202 ラオックス ±0

2121 ミクシィ −2,000

4755 楽天 +200
4755 楽天 ±0

いいところで入れたんですが内出来2枚。。。

4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス −9,000

底値で投げさせられた。
その後爆上げ。。。

4813 ACCESS +10,000
4813 ACCESS −4,500

相変わらず難しい動きでしたが、
1回目は買いあがりに乗れて利益になりました。

4751 サイバーエージェント +4,000
スキャ。

◇本日の取引損益 +6,530円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: