2008年11月19日水曜日

後場の結果 新神戸電機、ドワンゴなど

後場
かなり戻したみたいですね。
後場は前場よりもぜんぜんチャンスが多かった。
用事で14時半くらいまでしかできませんでしたが、
手数も前場よりも多め。

でもやはり指数に比べると個別の戻しが
鈍いように感じます。

4751 サイバーエージェント 空売り +4,000
寄り直後に突撃しました。コツコツ利確。

6934 新神戸電機 +3,000
6934 新神戸電機 +4,000

1枚ずつしか入れませんでしたがコツコツ。

4564 オンコセラピー・サイエンス +5,500
板薄いしスプレッド大きいしなんだか怖かったですが、
何とか利確に持ち込めました。

4751 サイバーエージェント +1,800
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +200
4751 サイバーエージェント ±0

負けトレードこそなかったですが、
まったくタイミングが合わなかった。

9132 第一中央汽船 −3,000
先物が上げ始めたので買ってみましたが、
まったく反応せず!即撤退でした。

6941 山一電機 ±0

3715 ドワンゴ 空売り +7,000
かなりの綱渡りトレードでした。

◇後場の取引損益 +22,500円
◇本日の取引損益 +26,000円



0 件のコメント: