2008年5月28日水曜日

前場の結果 ゼンテック、アルデプロなど

前場
うーん、厳しい!
新興の活気がどっかいってしまった。。。
IPOも盛り下がりまくりで、的も絞りにくく、
非常に心配な状況。
とにかく、変なのに手を出して
大きくやられるのだけは避けようと、
ロットも落として慎重に臨みました。

デイではほとんど取れませんでしたが、
きょうも持ち越しに助けられました。

・持ち越し銘柄 買い6銘柄 +36,000
2銘柄はPTSで売却。
結局、PTS含めて5銘柄はGUしてくれたんですが、
某1銘柄がガッツリGDしてくれちゃいましたorz

4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +7,700
寄り直後の急落に突撃!
中途半端な内出来でしたが、値幅は取れました。

9424 日本通信 +500
9424 日本通信 +1,800

これも内出来。

2121 ミクシィ +1,000

3064 MonotaRO −2,000

2371 カカクコム −3,000
600kブレイクで気合で入ったんですが、
あっさり押し戻されてLC。

8925 アルデプロ +4,000
8925 アルデプロ +160
8925 アルデプロ +4,000
8925 アルデプロ +190
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ +40

相変わらず内出来が多い。
1株、19株、10株とかじゃ話にならないっす。

3843 フリービット −1,000

8728 マネースクウェア・ジャパン +1,000

□前場の取引損益 +50,390円



0 件のコメント: