2007年12月25日火曜日

前場の結果 ウェブマネー、ユビキタスなど

前場
新興は完全なる寄り天。
活況感もないですね。
ほとんど個人投資家がやりあってる感じ。

前場はしょっぱなソネットにボコられて取り返す展開。
こういう相場だと苦しいなぁ。
様子見的な感じでしたので、手数は少な目。
後場動いてくれるといいんですが。。。

3789 ソネット 351,000→344,000 6株 −42,000
3789 ソネット 348,000→346,000 6株 −12,000

一気に売り崩されてきたので、
そろそろ止まるかと入ったんですが完全にフライング。
2回目もムキになってやられ。。。
今週この先が思いやられるスタートになってしまいました。

2167 ウェブマネー 332,000→337,000 4株 +20,000
うまく押し目を拾えました。
自分にしては粘ったつもりだったんですが
その後もかなり上げちゃいましたね。

3858 ユビキタス 389,000→391,000 4株 +8,000
3858 ユビキタス 390,000→390,750 4株 +3,000
3858 ユビキタス 389,000→389,750 4株 +3,000

IPOの地合いを見ながらコツコツ取引。

□前場の取引損益 −20,000円



0 件のコメント: