2009年11月4日水曜日

本日の結果 武富士など

押してもらえると嬉しいっす⇒
相変わらずその他金融が熱い。
といっても、最後まで元気だったのは
プロミス、武富士、アコムくらいで、
他は完全に失速。
アイフルなんかはもっといくかと思ったが。

で、もちろん消費者金融粘着してましたが、
相変わらず動きがわかりにくい。
このセクターは本当に癖が悪いなぁ。
取ったり取られたりで
あまり利益はつみあがらなかった。

後場お休みします。

8253 クレディセゾン −9,000
寄りで買って底でブン投げさせられた。

8584 ジャックス ±0
こっちを買うべきでした。

4751 サイバーエージェント −5,000
4751 サイバーエージェント −2,000

ここはいいときはしっかり取らせてくれるが
取れないときは必ずやられ続けえますね。
なんでだろ。

8564 武富士 +5,310
8564 武富士 +3,000
8564 武富士 +21,000
8564 武富士 ±0

もっとたくさん入るべきところはあったんですが
ことごとく指し負け。まぁしょうがない。
3,000株程度でコツコツやりました。

◇本日の取引損益 +13,310円

meのメイン証券。お勧めです!


手数料は業界最安レベル。
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: