2009年9月1日火曜日

本日の結果

前場
また静かな動きに戻っちゃいましたね。
仕手系も落ち着いた動きで、
チャンスを見つけるのが難しくなってきた。

きのうはLCなしで全勝でしたが、
きょうは逆にLCばかり。。。
安定しないなぁ。
相場ツキもありますけどね。

9月はマイナススタートです。

後場お休みします。

4755 楽天 −6,800
完全に朝からリズムをぶっ壊された。
久しぶりに寄りで買っていったんですが、
ツールが20秒くらい込み合っていて
注文が出せず、余裕で買値で撤退できたのに
ズルズルと下げていって底でブン投げさせられた。

7613 シークス −10,000
7613 シークス −4,000

1回目買ったら速攻底割れ。
成りでブン投げながら2回目買い入れたんですが、
こちらも不発に終わって傷口を拡げただけでした。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −2,260

4813 デジタルガレージ 空売り +1,800

◇本日の取引損益 −21,260円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



0 件のコメント: